ことのはアムリラートの体験版をプレイしました

ことのはアムリラート 限定版【Amazon.co.jpオリジナル特典付き/予約キャンペーン:ことのはアムリラートオリジナルミニサントラ付】 出版社/メーカー: SukeraSparo 発売日: 2017/08/25 メディア: DVD-ROM この商品を含むブログを見る 女子高生の凛(リン)は、…

百合とレズ

今回は作品ではなく言葉について。このようなジャンルを漁っていると必ず出てくるのが「百合」と「レズ」の定義とは、という議題。 詳しい経緯はわかりませんが、いつのまにやら2つの言葉で曖昧なジャンルになっていました。 基本的には下記のように区別され…

住めど地獄のインフェルノ

住めど地獄のインフェルノ (1) (百合姫コミックス) 作者: 春日沙生 出版社/メーカー: 一迅社 発売日: 2015/11/18 メディア: コミック この商品を含むブログ (1件) を見る …わたし、死んじゃったらしいです。 目を覚ますと、そこは天国。…じゃなくて地獄!?…

キミイロ少女

キミイロ少女 (百合姫コミックス) 作者: 未幡 出版社/メーカー: 一迅社 発売日: 2014/09/18 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 人魚の骨を持っているという転校生・吉崎さん。不思議な雰囲気を持つ彼女に惹かれていく豊田。やがて、二人は夕暮…

あの娘にキスと白百合を

あの娘にキスと白百合を 1 (MFコミックス アライブシリーズ) 作者: 缶乃 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー 発売日: 2014/05/23 メディア: コミック この商品を含むブログ (9件) を見る 品行方正、成績優秀の秀才少女・白峰あやかは、中等部か…

春のアウトドアに向けての準備

毎年どこかへ行きたい!って思いながら結局だらだらと過ごして休みの日を無駄にしてしまうことありませんか? 私は毎年そうです。 しかし、今年こそはどこかへ出かけようと思い、準備が着々と進んでいます。 本日は出かける用のリュックを買いにぷらーっと出…

週の終わりといったらビール

そんなわけで一人暮らしを始めてから家でお酒飲みましたね。 缶チューハイとか甘いやつもいいんですが、やっぱりビールでしょ! 会社の人にもビールが似合うと言われるぐらいビールは好きですね。 あまり詳しくはありませんが一般的なお店で買えるよなよなエ…

百合に関すること

初めての記事で出てきたおそらく一番意味不明な単語「百合」についてご説明をさせていただきます。 百合(ジャンル)とは 百合(ゆり)とは、女性の同性愛のこと。また、それを題材とした各種作品。1990年代以降の日本の漫画、ライトノベル、アニメ、同人誌…

はじめまして!

2016/6/8追記 あまりにも文章を書くことが苦手だったため、好きな時に好きなもの(主に百合作品)を紹介するブログへ変化致しました。 以下元記事に取り消し線を加えたもの これから(できれば)頑張って毎日更新していきます! 内容としては自分の好きなも…

このブログで商品やサービスを紹介する際にamazonアソシエイトを利用しています