春のアウトドアに向けての準備

毎年どこかへ行きたい!って思いながら結局だらだらと過ごして休みの日を無駄にしてしまうことありませんか?

私は毎年そうです。

しかし、今年こそはどこかへ出かけようと思い、準備が着々と進んでいます。

本日は出かける用のリュックを買いにぷらーっと出かけていました。

普段用とアウトドア、どちらでも使えそうなやつを探していたら、良さそうなアイテムを発見しました。

なんかアウトドアで使えそうだけどもデザイン良さそうじゃありませんか?

なかなか良さそうに見えたのでその場で購入。完全にひとめぼれでした。

リュックと言えば最近よく見るのがコンセントがついてるやつ。あれだけは絶対に買いたくないと思っていたので一安心です。

できれば他人とは違うものを使って個性を出したいですよね。

 

さて、アウトドアに必要であろう自転車、リュック、カメラ。この3つがあれば何かできそうなので、春になったらサイクリングしつついろいろと写真を撮りに行きたいと思います。

このブログで商品やサービスを紹介する際にamazonアソシエイトを利用しています